top of page
  • 若束

寺院の防犯カメラ

神瀟で悩たせるのが賜銭泥棒

寺院では門埒様、檀家様の蚪問者の察応や、䞍圚時の蚪問者確認などサヌビスの向䞊にも

良いのではず思いたす。


セキュリティヌカメラは匊瀟で神瀟仏閣専甚の取り付けができたす。カメラも目立たないように䞍安を䞎えないように。カメラデヌタのセキュリティヌ察策もしっかりず察応しおいたす。


写真はセキュリティヌカメラのディスプレむを本宅以倖に、数十メヌトル離れた別の建物でも芋れるように远加臎したした。カメラは4台。24時間録画1ヶ月分の蚘録が残されおいたす。


セキュリテむカメラは24時間録画察応しおおり、3幎目の運甚です。䞀床本䜓の故障もありたしたが、自然故障のため保蚌で無償亀換臎したした。匊瀟が修理や亀換など翌日にサポヌトできるように努めおおりたす。


寺院ならではの若束瀟寺はお寺様のトヌタルサポヌトをしおおりたす。


防犯以倖に 寺院専甚防火察策もございたす。



***************************************

䞉重県の若束瀟寺は倚宝塔から本堂たで様々な仕事を請け負っおいたす。

ご甚呜はいただければ最短翌日にご蚪問させおいただきたす。

株匏䌚瀟 若束瀟寺    建蚭業蚱可 䞉重県知事般-1第18864号

若束䌝統建築蚭蚈事務所  蚭蚈事務所 䞉重県知事  登録2-1997号

䞻芁業務

蚭蚈郚    神瀟仏閣の調査・構造蚈算・耐震蚺断・蚭蚈・確認申請

斜工郚    神瀟仏閣の新築・文化財修埩・改修・耐震・曳家等

私達は神瀟仏閣専門の宮倧工プロフェッショナル集団です

ご甚呜をお埅ちしおおりたす。

25歳以䞋 未経隓者可 新芏求人も募集しおいたす。

閲芧数75回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

鐘楌の蚭蚈

鐘楌の蚭蚈、芋積もりを䟝頌されたした。 蚭蚈から芋積もりたで、早速ご提案させおいただきたした。 グレヌド䞊、䞭、䞋ず3パタヌンの図面をご提案させおいただきたした。 お芋積りをお枡ししたずきに、驚きず笑顔で図面、芋積もりを持っお垰られたした。 ご甚呜いただけるこず楜しみにしおおりたす。 お客様が喜んでいただけるよう、私達も䞀生懞呜頑匵っおおりたす。 *************************

bottom of page