top of page
  • 若松

神社の設計 プレゼン用模型

更新日:2023年12月1日

先日、神社の設計プレゼンの依頼がありました。

図面はもちろんですが、完成イメージが図面では分かりにくいので、模型を作成しました。設計図だけでは想像しづらい部分も、模型なら一目瞭然です。

手作りの模型はこちらからの提案です。氏子様にイメージを理解しやすいように心がけております。




若松伝統建築設計事務所 社寺の設計専門 調査から設計など承ります。

閲覧数:10回0件のコメント

最新記事

すべて表示

鐘楼の設計

鐘楼の設計、見積もりを依頼されました。 設計から見積もりまで、早速ご提案させていただきました。 グレード上、中、下と3パターンの図面をご提案させていただきました。 お見積りをお渡ししたときに、驚きと笑顔で図面、見積もりを持って帰られました。 ご用命いただけること楽しみにしております。 お客様が喜んでいただけるよう、私達も一生懸命頑張っております。 *************************

CTY テレビ放送

7月17日午後6時からケーブルテレビで放送されました。 インターネットにて放送されますので見逃した方々は是非御覧ください。 若松社寺の紹介は4分20秒あたりからです。 放送エリア 桑名市、いなべ市、木曽岬町 菰野町 四日市市 鈴鹿市 朝日町 川越町 放送局   株式会社シー・ティー・ワイ 地域情報部 放送日   2020年7月17日 18:00~ 放送内容  【特集】宮大工として生きる *****

Kommentare


bottom of page