• 若松

本堂の基礎工事

設計から施工まで一貫体制の若松社寺。

お寺の本堂は専門性の知識が必要なことが多いです。


本堂の基礎は住宅とは違い、この先何百年と地震などに耐え建物を遺す事を重視した設計をしております。

基礎は大きな本堂を支え、門徒様や仏様の安全や安心を支えている重要な役目をしております。

基礎の重要な部分は完成後には見えなくなってしまいますので、しっかりとチェックする事が大切です。


耐久性の高い基礎を実現するためには施工の仕様、施工状況のダブルチェックをし、社外監理者(第三者)にも立ち会いしております。




閲覧数:2回0件のコメント

最新記事

すべて表示

鐘楼の設計、見積もりを依頼されました。 設計から見積もりまで、早速ご提案させていただきました。 グレード上、中、下と3パターンの図面をご提案させていただきました。 お見積りをお渡ししたときに、驚きと笑顔で図面、見積もりを持って帰られました。 ご用命いただけること楽しみにしております。 お客様が喜んでいただけるよう、私達も一生懸命頑張っております。 *************************

7月17日午後6時からケーブルテレビで放送されました。 インターネットにて放送されますので見逃した方々は是非御覧ください。 若松社寺の紹介は4分20秒あたりからです。 放送エリア 桑名市、いなべ市、木曽岬町 菰野町 四日市市 鈴鹿市 朝日町 川越町 放送局   株式会社シー・ティー・ワイ 地域情報部 放送日   2020年7月17日 18:00~ 放送内容  【特集】宮大工として生きる *****